注目の話題
ざつ記帳
パンチラ目撃談・失敗談‼
女同士の喧嘩

私のエロエロ人生

No.41 15/04/20 23:06
甘えん坊さん ( ♀ )
あ+あ-

だんだん本気で怖くなってきたし、嫌にもなってきたから、舐めるのを辞めて服を整えながら逃げるタイミングを計っていたら、Aが後ろから思いきり蹴ってきて、その衝撃でテーブルに顔面強打。
なんか唇が痛いなぁと触ったら出血してた。
もうダメだ。殺されるかも。そして私は一目散にドアに向かって走り、ドアを開けてフロントまで脱出。
当時はドアも自由にあけれて、古いホテルだったから靴もフロントのオバサンに預けるシステムでした。
私はオバサンに、早く靴だして!と出してもらい、夜の街をノーブラでワンピのまま走った。
夜の駅前のお店に知り合いが働いていたので、ダッシュでそのお店に入った。
『おい!どないしてん!血だらけやんけ!』とオーナーが心配してくれたけど、援交は内緒にしたかったから、とりあえず喧嘩してきたと嘘ついた。
今なら殺されてるかもしれないね。
だから援交は止めないけどやっぱりこうした危険な目に合う可能性があるから、やるならそういう事も含めて覚悟がいるね。
でもやっぱりしたくてすむならしないほうがいいよね。自分の体は大事にしたほうがいいです。
私が言える立場ではありませんが(笑)
でもかなり怖かったですよ(´;ω;`)

41レス目(112レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧