注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
女同士の喧嘩
既婚者さん、よかったら会話しましょー

私のエロエロ人生

No.45 15/04/22 01:06
甘えん坊さん ( ♀ )
あ+あ-

援交から足を洗ってから短期間あるお店にお手伝いで働いていたんです。
お手伝いと言っても、私はこの頃は未成年だし、本当なら働けない年齢だから、私はお手伝いと言うより遊びに行ってる感覚でした。
ちなみにいかがわしいお店ではありません(笑)
そこに良く来ていたお客様のOくん。
私がまだ16くらいで、Oくんは18さいでした。
見た目は…誰かなぁ…若い頃の福山雅治っぽい感じで、かっこ良かった。
Oくんはお店のマスターと仲良しで、良く一人で来ていた。
私はお手伝いしながらOくんと話すことはあったけど、まぁ店員とお客様の関係で最初は何もなかった。
しかしある日、マスターが何故かOくんと付き合ったらー?とかやたらと薦めてくる(笑)
見るからに私とは生きてきた世界が全く違うOくん。めちゃくちゃ真面目で、優等生な匂いがプンプンするような男の子だから、私とはまるっきり違う。だからマスターに付き合ったらー?なんて言われても、付き合えるわけないって思ってた。
そんなマスターからのお薦めを受け流してたけど、今までの私の生きてきた道をこちらに書いていて皆さんわかるように、私ってめちゃくちゃ単純じゃないですか?(笑)だからマスターがなんだかんだといってくる度に段々Oくんの事が気になり出してきて…(笑)
お店から歩いて20分くらいのところにOくんの働いていた寮があって、マスターがOくん変えるから送ってってあげてーって言ってきた。
マスターの思惑にドップリハマった私は送っていくことに。

45レス目(112レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧