注目の話題
この掲示板に?
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ここで会ったことがある人

私のエロエロ人生

No.47 15/04/22 01:51
甘えん坊さん ( ♀ )
あ+あ-

今でも覚えてる。
普段は、ていうかいつも、今までは、スウェットにサンダルとか、いかにも当時のヤンキーばりばりの服装しかしなかったのに、デート当日はブルーのワンピに少し低いヒールを履いていた。これがお洒落だったのかどうかは謎ですが(笑)私なりにがんばってみたのです(笑)
駅前で待ち合わせして、電車に乗ってある繁華街へ行きました。
Oくんがお腹すいたなぁ!なんか食べよっか?と連れてってもらったのは何故か吉牛(笑)
初デートに吉牛はないわぁ(。>д<)と思ったけど、まぁ女の子と付き合うの初めてだし、仕方ないかと仲良く吉牛食べました(笑)
そしてプラプラしていたら可愛い靴やさん発見。
いろいろ見ていたらOくんが、
『欲しいのあれば買ってあげるよ』って2足買ってくれた。そして待ち合わせの駅に帰ってきた。
そしたらOくんが、人気のない路地裏に行って、
『愛ちゃんはキスしたことある?俺…キスしたことないねん…友達みんな経験してるし、俺も愛ちゃんと経験したいねんけどあかんかな?』
って聞いてきた瞬間、私はOくんの肩を持って
チュッとキスした。
Oくんはいきなり私からキスしたからビックリして笑ってた。それ見て私も笑ってた。

『なぁ、愛ちゃん?あのお店辞めて俺と一緒に住まない?俺も寮は出るから一緒に部屋探して住みたいな…愛ちゃんは昼のバイト探せばいいやん?』

付き合ってすぐ一緒に住まない?なんて、これまた初めての経験だなと思ったけど、とりあえず考えておくねって事で返事は待ってもらうことにした。
その後、私がお店に居るときは来てくれたり、時々マスターの計らいでマスターの車を借りてドライブに行ったりもした。
これが普通の恋愛なんだなぁとしみじみ幸せな日々を送ってた。
手を繋いだり、キスしたり、今までは簡単にどうでもいい奴にもしていたけど、Oくんとは違う。
ちゃんと私が愛されていた実感があったから。
トキメキってこういうことなんだね。

47レス目(112レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧