注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
ざつ記帳
女同士の喧嘩

私のエロエロ人生

No.49 15/04/22 02:11
甘えん坊さん ( ♀ )
あ+あ-

私は所詮はヤンキーなんだよね。
Oくんはヤンキーなんかとは縁もないくらい真面目で、優しくて、きっと喧嘩もしないだろうし、当然ヤンキーがどういう事してるなんてのも知らないような、とにかく純粋で…。
でも私はそんな彼を裏切ってしまった。
またシンナー生活に戻ってしまったからだ。
友達からの誘惑に勝てなかった。
友達にOくんとの恋愛を話しても、所詮ヤンキーはいちびりやから純粋な恋愛なんてバカにする。
『あんたが普通の恋愛なんかできるわけないやぁん?(笑)男とシンナーやったらどっちがいい?愛は絶対にシンナー選ぶと思うで(笑)』
って言われて、ここで私は何がなんでもOくんを選んで、そして彼が一緒に住まない?って言ってくれてたんだから、真面目に同棲してヤンキーからも足を洗ってたら、私の生きる道も、変わっていただろう。
でもやっぱり私は抜けれなかった。
ヤンキーがとかじゃなく、シンナーはやっぱり辞めれなかった。もうあの頃は中毒だったと思う。
友達がシンナーを持ってきた日から私はお店にも行かなくなった。そしてOくんとも会わなくなった。当時はまだ携帯がなかったし、ポケベル時代。ポケベルなんて鳴ってもラリってたら放置だからさ…結局私たちは自然消滅。ていうか全部私がわるいんだけど…。

49レス目(112レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧