注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
脱ぎたての下着

私のエロエロ人生

No.56 15/04/23 23:45
甘えん坊さん ( ♀ )
あ+あ-

類が友を呼ぶ、ということがあるように、Oくんは別格でしたが、やっぱりクズにはクズが寄り付くもので、まぁぶっちゃけBはクズ男でした。
893をしていたBは夕方に博打場へ行きます。一応これが当時の893の稼ぎになっていて、Bもそこで働いてました。で、帰ってくるのは朝になります。当時私はY子とBのマンションに住み着くことになった。ちなみにBの仲間とY子も付き合うことになりました。
なので四人でルームシェアしていたんです。
893二人が夕方に家を出たらこっちのもんや!と
Y子とシンナー吸いたい放題、ときには⚪⚪新地に来ている男の子をベランダから逆ナンしたり…。
⚪⚪新地は女を買うとこだから、女に飢えてる男の子はたくさんいたので、逆ナンしながら楽しんでました。sexはしなかったけどね。
とにかく二人がいない間は溜まり場みたいに使ってた。まぁこんな生活が続く中で、私はまたY子の男にてを出すことになる(笑)
ある日Y子は自宅に帰っていていなくて、ちょうどBもいなかったかな?でY子の彼氏Cは寝ていて、私はサザンを聞きながらボケーっとしてた。
確か慕情って曲を聴いてうっとりしてた気がします。多分。
するとCは起き上がり、私に
『お前葉っぱいらんか?』と聞いてきた。
確か葉っぱはこの時初めてで今まではシンナーだけだったかな…。
私は一度経験してみたくて、欲しいと言ったら、『あげる変わりに俺の舐めてや』と言われた。
まぁ私はこの時代なんでもありやったから、いいよとCのおちんちんをくわえた。
あれ?なんか違和感…。なんかおちんちんがゴロゴロしてる…。
私は『なんかおちんちんに入ってない?ゴロゴロする』と言ったら
『真珠や。真珠入ってるねん』と言った。
なんかね、歯ブラシで真珠をおちんちんに入れたらしい。痛いらしいけど真珠入ってたらおまんこに入れた時女は喜ぶらしい。
あのゴロゴロがおまんこに当たるから気持ちいいってことだろね。
しかし!!結局舐めるだけじゃ終わらずsexしたけど、真珠入ってても特別気持ちよくなかった(笑)男って見栄っ張りなんだね、こんなことまでしなくてもテクニックさえあれば真珠なんか入れなくていいのにさ。
そりゃあデカイおちんちんは気持ちいい。でもそれよりテクニックさえあればおちんちんのサイズなんて関係ないよね。

56レス目(112レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧