注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
この掲示板に?
脱ぎたての下着

私のエロエロ人生

No.58 15/04/24 00:11
甘えん坊さん ( ♀ )
あ+あ-

で、月日が流れ、ある日突然Bが出掛けるぞって言ってきた。
どこに行くのかな?と思ったら何故か銭湯だった。
とりあえずお風呂に入って帰るんだろなと思ってたら、上がって出たあとタクシーで新大阪駅に。
なに?なに?どこ行く気なのかな?と思っていながら着いていったら、着いた先は東京駅だった。
なぜ東京に来たのかあとあとわかるんだけど、この時はわからなくてとにかく旅行かなんか?かなと思ってた。
東京から渋谷に行って(うるおぼえ)ホテルにチェックイン。それからしばらく寝てしまった。
そして目が覚めたBがいなかった。
この時連絡手段もなく、私はお金もないまま来たから、かなり焦ってY子に公衆電話から連絡を取った。
そしたらY子が
『あんた今どこおるん!Bは一緒なん?やばいであいつ組の金持ち逃げしたらしいで!あんた今どこ!みんなあんたら探し回ってるで!やばいであんた!バレたら殺されるで!』とY子はかなり焦ってた。私はそれで初めて東京に来た意味がわかった。私たちは逃亡中で奴に巻き込まれたんだと初めて知った。私はお金がないからホテルから出れないし、一人で変えることもできない。
とりあえずBを待つしかなかった。

58レス目(112レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧