注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
この掲示板に?
パンチラ目撃談・失敗談‼

私のエロエロ人生

No.59 15/04/24 00:33
甘えん坊さん ( ♀ )
あ+あ-

しばらく待っていたらBが帰ってきた。
私は怒りが収まらなくて
『あんたなにしてんねん!あほか!組の金を手えつけるって最低やな!私は帰るから!逃亡なんて付き合えんから!』と言ったらBはもうお前も共犯だと言って帰してくれなかった。
組の金は、博打場の売り上げの一部らしく、下っぱはそのお金を組の頭の通帳に入金する役割があり、そのお金を持ち逃げしたらしい。
確か2~300万円くらいだったかな。
でも東京に来てからホテル暮らしでパチンコばっかりしてたから、あっという間にお金も僅かになり…。結局大阪に戻ってきたけど、住むところがないってことで当時私の実家が空き家状態だったからそこで暮らすことに。
Y子とはちょくちょく連絡は取り合っていて、会いにもきてくれたりもした。
これからどうする?ってなって、とりあえずBは893から足を洗って普通に就職活動すると言った。しかし、いつまでも働かないから私の母の彼氏が働いていた職場に働かせてもらったりしてなんとか生活してたけど、私は段々そんな生活に嫌になってきて、毎日のように遊び歩いてた。
まだシンナーも辞めれなかったし。

59レス目(112レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧