注目の話題
ここで会ったことがある人
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
既婚者さん、よかったら会話しましょー

私のエロエロ人生

No.9 15/03/30 02:13
甘えん坊さん ( ♀ )
あ+あ-

なんとか中学を卒業し、中卒で就職も決まっていたが、遊びたいが先で仕事はすぐに辞めてしまった。
ヤンキーの溜まり場だったある先輩の家で毎日を過ごした。そこに集まるほとんどは暴走族の固まりで、シンナーを覚えたのもこの頃だったかな…
男達がどっかからシンナーを調達してきては、私もシンナーにのめり込み、ラリッてるうちに犯されてたことなんてしょっちゅうあった。
まずは先輩Aの場合。
先輩、先輩の友達、私、私の友達四人で遊ぶことに。
当時の私は飯島直子に似てると良く言われていて、先輩にも飯島直子に似てるよな?俺めっちゃタイプ。とどうやら先輩は私を気に入ったようで、わたしを非常階段に連れてった。
非常階段に先輩は座り込み、私にここに座りと太ももに私は股がる形で座った。
先輩はなんだかんだと私をおだてながらキスしてきたり、舌を絡ませてきたり、中学で経験したsexよりも何倍もそのキスは気持ちが良くて、それだけで私のおまんこはもう熱くなってた。
先輩もかっこ良くて、ヤンキー仲間の間では名の知れた人だったから、そんな先輩に抱かれるんだと言う優越感もあった。
とにかく先輩は手慣れていた。
相当な数をこなしてきたんだろうなとわかるくらい、私の興奮もうまくうまく盛り上げてくれる。
ゆっくり服を脱がし、キスをしながら片手でブラを器用に外す。私のFカップのおっぱいをゆっくりもみ上げながら、めっちゃ可愛い、もっとキスしよう、ほらもっと舌出して…
と言いながらキスをしていると、
もう乳首はビンビンに立っていて、おまんこはもうビチョビチョで、たまらなくなって先輩に
おっぱい舐めて…ってお願いした。

9レス目(112レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧