注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
パンチラ目撃談・失敗談‼
脱ぎたての下着

私のエロエロ人生

No.91 16/11/21 00:56
甘えん坊さん ( ♀ )
あ+あ-

だいたい外で会うと、お店に来てくれなくなるのは普通に良くある話

でも私たちはそれ以降外で会うこともなかったので、と言うか店が忙しいのもあって遊ぶ暇がなかったのもあり、
親方グループはまたお店にちょくちょく来てくれるようにもなった

そしてその日もみんなで店に来てくれて最後の見送りをするときに急展開が…

私『今日はありがとう』

親方『ちょっと話があるねん、こっち来てくれへん?』

そう言って非常階段まで連れてかれた

私『なになに?』

その瞬間、今で言う壁ドン的なことが起きて
キスされた

え?

ってなったあと

親方『俺が愛のこと気に入ってんのはわかってるやろ?ほんまは気に入ってるだけにしとこーと思ってたんやけど、やっぱり愛のことが好きやわ…』

私『うん』

親方『愛は多分店でもいろんな客に好かれてるやろうし俺みたいなオッサンなんか好きじゃないかもしれんけど、俺のことちょっとでも好きになってもらえるように頑張るから俺と付き合ってくれへん?』

この言葉を聞いた時、正直今までも散々臭い言葉は言われてきたし慣れてる
愛が好きやねんとか、愛じゃないとあかんねんとか。
いろんな人に言われてきたし、それを鵜呑みにしたし。
でも結局それはやりたいだけの落とし文句みたいなもんで、ぶっちゃけほんまにそう思ってくれてた男なんかいなかったと思います

割りとおっぱいデカイし、優しくされたらすぐに落ちてたし、隙だらけでやり易い女としてしか見られなかっただろうから、きっと親方も同じなんだろうなぁと思った

所詮はキャバ嬢と客。
私が落ちたらそこでゲーム終了やと思ってた

だけどこの親方が初めての年の離れた年上男性だったから、居心地?みたいな物は良かったし、なんか落ち着く人だなと思っていたから
何となくこの人と付き合ってもいいかな?って気持ちもあった

そして私たちはその日から付き合うことになった

91レス目(112レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧