注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
脱ぎたての下着
母より年上のヒトと

大人の語り場

No.104 15/07/01 22:39
主婦さん1
あ+あ-

こんばんは~♪
よっし~さん↑ずいふん早い時間帯に書き込んだね(笑)あ、赤ちゃんのお世話かな!?
赤ちゃんもぼちぼち生活リズムのサイクルがついてくる頃だよね(^^)
それに伴ってママは睡眠時間がとれるようになってくるといいね(^-^ゞ

よっし~さんの言うように、私達、ネット上だけのつながりではなくリアルなつながりがあれば絶対『幾三さん、3人で飲むべ~♪』と集まって幾三さん真ん中に挟んで(笑)、幾三さんの代わりによっし~ハルのコンビでブータレてるのを兄さんがなだめてって感じになってたよね(笑)
「よっし~もハルもまあまあ落ち着いて」
うん♪いかにも幾三さんっぽいね(笑)

それでよっし~さんお手製のすき焼き、みんなでつっつき合うのいいね♪
美味しすぎてハルなんかお酒進んじゃってすぐ酔っぱらってしまいそうだわ~(*´∇`*)
幾三さ~ん、介抱よろしくね~(笑)

…おっと幾三兄ィのためのすき焼き会だったはずが…(笑)

それぞれの乳とチンをモミモミ、ニギニギしながら今夜も眠りにつくかな(//∇//)(笑)

それとよしこさん…クリはダンナさまに舐めてもらいなさい(///ω///)♪
幾三さん、今後のオナのお供にワタクシのこの黄金!?の右手!?!?当面の間は無料で貸してあげるざますよ(笑)

By 貧乳のなんちゃって!?井川遙でした(笑)
      《↑井川さん、ゴメンナサイ》

幾三さんにもよっし~さんにもそしてついでにアタシにも!?みんなに幸あれっ♪

おやすみなさいませ~(*^_^*)

104レス目(150レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧