注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

大人の語り場

No.107 15/07/02 22:49
主婦さん1
あ+あ-

こんばんは~♪

ワタクシも兄さんが元気で何よりです(*^_^*)

そんな幾三兄ィのスケベなリクエストにお答えしてワタクシのこの黄金の右手(笑)でシコシコしながら更に黄金な舌も使ってちゅぱちゅぱしてさしあげますよ~(//∇//)(笑)

よっし~さんのリクエストにもお答えしてアタシのこの黄金の手!?で作った勃起ハンバーグ(笑)もお披露目させてもらいすぞよ~(笑)
…あ、タマタマもちゃんとつけなくちゃね(*^^*)(笑)
よりリアルさを出すために焼かずに生の挽き肉バーグの方が見ため的にはリアルかもぉ~ん(//∇//)←食べれないっつ~の(笑)

ん~ここまできたら仕上げに‘きざみのり’を毛に見立ててパラパ~ラっとかけてハイッ完成♪♪♪…いやん(*/□\*)

アホかっちゅ~の。私ったら…(笑)

でもこの勃起ハンバーグ食べてみたかったらアタクシ、頑張って作ります…が、しかし…最近、男性器、拝んでないんでリアルな形をいまひとつ想像出来ないので(笑)、ここはひとつ、幾三さんパンツ脱いで見せて下さいなぁ(/▽\)♪(笑)

今日は下らない事ばっかり書いてるハルですが別に酔っぱらっちゃ~いませんよぉ~(*^_^*)

でもなんか私もニンニク無性に食べたくなった~(笑)よっし~さん、ニンニクパーティもいいかもよぉ!?…ってどんなパーティなのやら!?(笑)

ホントにバカなハルですんませんf(^_^;

みなさま。。グットナイト♪(^-^ゞ

107レス目(150レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧