注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
女同士の喧嘩
パンチラ目撃談・失敗談‼

大人の語り場

No.147 15/08/25 09:20
主婦さん39 ( 36 ♀ )
あ+あ-

こんにちは💡

「便りがないのは順調な証拠」←そうですねアキさん☺…じゃなくってハルさん😍😍😍❤

幾三さんもうなんか…式の日にちとか場所とか 選んじゃって大忙しな気がする😂。

ところで ハルさん夢みてやはり「夢だったか~😵」って思われるんですね
私も「夢だったか~😵チクショ~😵💦」 って思います その日1日は夢でのドキドキを引きずってクラクラ❤していますが、洗濯物を干したりお米といだりしてるうちに現実に戻り…

でも今朝は子供を保育園に送りだした帰り道、
「そろそろS君に執着するのやめようかな」と思いました
なんと😱

ずっと頭に居たのでずっと想っていた…というよりずっと考えていたのですが、
S君がどういう考え方の人でっていう全体像が 良い面悪い面含めて見えてきて受け入れることができてなおかつ消化?できてきたというか、それでじゃあ私はS君に対してほんとうはどういう気持ちだったかというのも見えてきて、

夢はいつまでも見ていたいけど そろそろ違うこと見たくなってきた 夢を見る対象が S君じゃなくてもいいんじゃ? と 感じたんです今日…。

って他に誰が出現した‼❤ ってことじゃなくて

今日珍しく なんかそんな気持ちにふとなりました

こうやって 時間が過ぎることでいろいろ変わっていくんだわ~😱

よし子もシワシワになっていき、赤ちゃんが寝返りはじめるわけですね😱💦(笑)

ハルさん 最近は何か変わったことなどは如何ですか?

147レス目(150レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧