注目の話題
この掲示板に?
脱ぎたての下着
ここで会ったことがある人

大人の語り場

No.39 15/05/01 05:00
主婦さん39 ( 36 ♀ )
あ+あ-

お久しぶりに、お邪魔させてください

幾三さんハルさんお久しぶりです🙇🙇🙇よし子です

おかげさまに、母子共に異常なく、元気な女の子の赤ちゃん 、出産いたしました😍💡⤴。
(痛かった~😵笑)

もう一応お別れのご挨拶?もしたし、幾三さんもハルさんもおみえにならずレスもなく消えていくその前に、無事出産の報告とお礼だけは書いておこうとスレを開いたら…😚⤴。

新スレレス全部読ませて頂きました、
そこいらにめっちゃいろいろお話ししたいこと満載だけど
よし子、1人目子育ての時 同居の老人介護のことで、ゆっくり赤ちゃんかわいいと思ったりする気持ちの余裕が無くて、 ちょっと暇があると自分の兄弟に愚痴メールしてたり、それにネットサーフィン?もしてたり…

でも(S君との出会いのおかげでなんですが)子育て中は子育てに専念することの大切さ?そのありがたさ?みたいの間接的に教わり、なので今回は 子育てに目一杯、楽しんで集中してみようと… 。
なので、幾三さんハルさんにめっちゃ絡んで頂きにいきたい気持ちは一旦抑えて、ど~しても読みたいときにここ開いてホッ☺とさせて頂くようにさせて頂きたいと思います

子育てに集中し1週間か10日か1ヶ月か…なるべく開かないように頑張ってみます😥

出たり入ったり、入ったと思えば先っちょだけだったり、…チン⭕みたいな存在で関わらせてください。

では☺
話の腰を折ってしまい失礼しました🙇
この先の続きのお話も楽しみにしています☺
また🙇

39レス目(150レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧