注目の話題
脱ぎたての下着
既婚者さん、よかったら会話しましょー
ここで会ったことがある人

大人の語り場

No.41 15/05/01 20:59
主婦さん1
あ+あ-

こんばんは~♪ってよっし~さんっじゃないか~いっ♪(*≧∀≦*)お久しぶり~&お帰りなさい♪

こちらのスレに気付いてもらえてよかった!!

ご出産おめでとう(*´∇`*)女の子だったんだね
二人目が生まれて今が一番、大変な時でしょう

でも元気そうで安心しました(*^^*)

このスレ読んでもらえば分かると思うけど幾三さんも私も相変わらず元気にやってるからね(^-^ゞ
よっし~さんの帰りを待ちながら、二人で相変わらず!?のエロトークに花を咲かせてましたよ( 〃▽〃)(笑)

あ、よっし~さんにもハルのイケナイ関係の事、バレてしまったね(;^_^A
そう。。ハルはリアルに悪い主婦ワル子です(;^_^A(;^_^A

でも二人にカミングアウトしたことによってこれからは腹を割って何でも話せるようになったよ
こんなワル子なハルだけどよっし~さんも幾三さんもこれからもよろしくお願いしますね

よっし~さんも子育ての息抜きにこれからもこちらに覗きにくるだけでもいいからいつでも遊びにきてね♪
…って出たり入ったり先っちょだけ入ってチン〇!?みたいな存在って(大笑)
よっし~すゎ~ん♪チン〇って一体ナニかしら~ん!?!?と言いつつすでにニヤけちやってるアタシ( 〃▽〃)(笑)

よっし~さんのエロ面白さ、たまらなく好きだなぁ(*≧∀≦*)
よっし~さんの最後の方のレス読んで久々に大笑いしにちゃったしね~♪
やっぱりよし子師匠にはかなわないッス(笑)

これからも幾三兄ぃと仲良く大人の語り!?エロトーク!?こちらのスレで展開してますのでいつでも遊びにきて下さいまし~♪飛び入り参加モチロンいつでもお待ちしてますから~♪(^w^)

よっし~さんくれぐれも身体には気をつけて
ムリのないようにね(^^)/
今日は久々にこちらへ顔を出してくれてありがとう♪

幾三兄さんも連休前で仕事忙しい かな!?
無理しないようにね(^^)あ、彼女さんとムフフで忙しいのかな!?( 〃▽〃)イヤ~ん♪

くだらない事ばかり言うハルですみません(笑)

明日からやっと大型連休♪みなさまよい連休をお過ごし下さい(*^^*) ではでは~ (^-^)/

41レス目(150レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧