注目の話題
ざつ記帳
母より年上のヒトと
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

大人の語り場

No.45 15/05/03 16:59
主婦さん1
あ+あ-

≫44

こんにちは♪

今日もいい天気ですね♪
幾三さん今日はイベリコ!?( -_・)?ん!?あ、イベント に行くんですね~
楽しそうだなぁ(*^^*)

そうなんだよね♪幾三さんも好きだと思うけど私もよっし~さんのエロの!?感性!?発想力は私も大好きなんだよね♪
是非見習いたいとこ (*^.^*)
よっし~さんは発想力が豊なんだろうなぁ

今回も下ネタうまく絡ませて話のしめに笑わせてくれたもんね(笑)
よっし~さんまた遊びに来たらよろしくね♪

幾三さ~んところで『もうこの歳になると…』ってあったけど兄さんは一体何歳なの!?(笑)…。

彼女さん、イク時は演技とかではなく幾三さんもちゃんと分かるの!?(*^^*)

そういえば昔ね、性欲の強めな男の人と付き合った時、その人は必ずイク時は挿入中でもわざわざ抜いて口の中でイキたがる人がいたんだけど、一度私が生理でエッチ出来ない時に〇ェラで何度かイカせたんだけど(苦笑)、1回2回目まではイッてもフニャフニャにならなくてある程度固さがあるからそのまままたお口で…3回4回フィニッシュってのが一度だけあったなぁ(;^_^
いい加減こっちは顎が疲れてきて最後は力も入らなくなっちゃったから今でもその時の事はよく覚えてるけどね(笑)

本題とそれちゃったかな(;^_^ごめ~ん

よい連休をお過ごし下さいね(^^)/

45レス目(150レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧