注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
母より年上のヒトと

大人の語り場

No.47 15/05/06 21:06
主婦さん1
あ+あ-

≫46

こんばんは♪
お久しぶりですね(^^)/…って思ったら、この連休に旅行行って来たんですね♪
温泉なんていいじゃ~ないッスか♪
彼女さんと温泉でまったり…その後はムフフな濃密な時間過ごしてその時かいた汗をまた温泉で流して…って有意義な時間を過ごされたんでしょうなぁ~(^w^)う~ん羨ましい
でもGWに偶然キャンセルでとれたなんて幾三さん本当タイミングよかったね♪

初めてフェラガモした時は…ん!?失礼(笑)フェ〇した時はね、そんなに抵抗はなくてね(^-^;)

実は私ね、中学生の時に親が隠し持ってたAVを見つけてそれである時家族が誰もいない時を見計らってこっそりそれを一人で見たんだ( 〃▽〃)
初めてそこで女優さんがフェ〇してるとこや男女の合体してるところをしかも無修正の映像を見てしまった(*≧∀≦*)
当時中2くらいだった私は雑誌の付録についてるHow To Sex~本を見ながらABCについてやっと理解しはじめた思春期真っ只中の私にとっては、初めて男女の営みをみたあの映像は強烈だったのを覚えてる(笑)

話がそれちゃったけど(笑)、お年頃の時期にそんな映像を見てしまったのもあってかフェ〇は当然するもんなんだ…って思ってたからいざ初体験の時も彼から舐めてって言われたらわりと抵抗なく出来た訳ですよ(;^_^A

私ねフェ〇でイカせる時は、ごッくんもしますよ(;^_^
口に出されたのをオエッって出すのが悪い気がしていつもごくっと飲んできた(苦笑)

幾三さんは飲んでもらったことある!?(^w^)
ヘンな事聞いてごめん(^-^;)

47レス目(150レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧