注目の話題
ここで会ったことがある人
脱ぎたての下着
母より年上のヒトと

大人の語り場

No.55 15/05/10 15:11
主婦さん1
あ+あ-

≫54

こんにちは~♪

こちらは今日はいいお天気ですよ♪

幾三さんも休日満喫してますか!?(*^^*)

幾三さんに自然体が一番だよって言ってもらえて救われます
私もね、以前は自分が自然体でいる事に何の抵抗もなかったんだけどでもここの板の色々なスレを読んでるうちに女性もイクって事を知って女性の快楽に対する反応もスゴいんだなぁって改めて思ったら何だか自分が虚しく思えるようになっちゃってね

そんな時によっし~さんのスレに出会ってよっし~さんと幾三さんにも出会えた訳だけどね(*^^*)

よっし~さんとは置かれてる環境は違ってもでもよっし~さんには勝手に親近感湧いてしまってね

あ、よっし~さん、産後ウチみたいにレスにならないといいけど…

話がそれてしまったけど(笑)、幾三さん言うように好きな相手とひとつに結ばれてる時に私もちゃんと幸せを感じるからそれだけでも充分幸せだと思ってる。。(*^^*)

でもさ…そりゃ~兄さん(笑)、ハルだって出来るものなら開発されたいとは思いますよ~
未開発なだけにね(//∇//)
でも開発されちゃったら、エッチしたくてたまらなくなると思うから今の生活を考えるとやっぱり開発されない方がいいのかもf(^^;

幾三さんは今の彼女さんも含めて女性を開発してきたのかな!?(*^^*)

って私も日中からナニ聞いちゃってるんだかね…(笑)

55レス目(150レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧