注目の話題
母より年上のヒトと
この掲示板に?
ここで会ったことがある人

大人の語り場

No.60 15/05/12 11:16
主婦さん39 ( 36 ♀ )
あ+あ-

1ヶ月たたないうちに覗いてしまいました😱
こんにちは😁🙇

あああっハルさん💦ハルさんも私も、幾三さんのような相手に開発されたいですよね😱💦💦

全レス読みましたが「リアルに寂しくなっちゃうんで話題変えます~」ってとこで改めてハルさんのつらさが伝わってきました~😵
開発されたい(ママ)としては旦那しか いけませんという縛りもあるし このまま果てる自分がつらく😵
でももし開発されたらほんと、そのことしか考えられなくなっちゃうかも、街を歩く男性みても、⭕ンポにしか見えないというか(隣の家に住む⭕ンポ、居酒屋で隣に座った⭕ンポ…)

私、わりと気持ちよいエッチしてくれた元彼(あ、でも自分イけてはないですよ、いつも元彼が先にイッて終わり)と電話で話してたとき、ヤリたくなっちゃって電話で何話してくれてたか頭に入らなくて、それってもう、相手、⭕ンポですよね😥

幾三さんと彼女さんは素敵なエッチをしつつでも生活もきちっとされて 理想です。

ここにも開発途上の女が1人居ります、 根本的な解決にはならないけど、同じような仲間が居るので ハルさんお一人で悩まないでくださいね🙏❤

というか、未開発で憧れるからこそ⭕ンポにしか見えない…ってのもあるし…

結局憧れますよね💦ハゥ~ン😭

地球上に⭕ンポ何本あるんだろ…

また来ます
多分すぐに(笑)😥
お二人をおもうと寄ってきたくなっちゃうんですよ~😱
いかん💦しっかり子供とむきあっててやらねば💦

お二人とも体調お気をつけてお過ごしください🙇🙇🙇

60レス目(150レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧