注目の話題
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ここで会ったことがある人

大人の語り場

No.70 15/05/19 01:04
主婦さん1
あ+あ-

≫69

こんばんは♪

幾三さん。。。やっぱり優しいんですね(*^^*)

私は、自分が生理の時でもホテル行ってフェラのみのエッチとかをしたことあるので(^_^;)
確かに男性はすっきりするけど自分はすっきりもなにも余計欲求不満になるだけでしたね(((^^;フェラしてる時にAV見せられちゃうと余計悶々として堪らなかったなぁ(*_*)(苦笑)

あ、でも。。濃厚なキスでお預けくらうのもちと今のハルなら辛いかもなぁ(笑)

でもお預けくらったことによって今週は三回ですか!?もちろんそれぞれ2回戦は頑張りますって事でしょっ!?(*^^*)

自分のためにそこまで頑張ってくれる彼をもつ彼女さんは本当羨ましい限りだなぁ(*´-`)

ま~愛する彼女さんのために頑張って下さいなぁ♪(笑)

私は150ちょっとだから背が低いですよ~(^_^;)
今どきの小学生達はスラッと足も長くなってるから私なんてすぐ追い越されてしまってる訳です(^_^;)
むしろ自分の方が小学生みたいなスタイルじゃないかって思うくらい(笑)

幾三さんは…そんなに背が高いイメージはないんだけど、実際どうでしょうか!?(^w^)
それでね~何かね、幾三さんは細身の体型のイメージがするね(*^^*)
ハルちゃんの勝手な想像ですけどね…(^-^)v

おっと…もう寝なきゃだ~(笑)

今夜はこの辺でおやすみなさい♪

70レス目(150レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧