注目の話題
ざつ記帳
ここで会ったことがある人
母より年上のヒトと

大人の語り場

No.8 15/04/11 16:34
主婦さん1
あ+あ-

≫7

こんにちは♪

今日は旦那達は午前中から出掛けたので私はおうちで一人のんびりしてます♪

彼女さんと仲直りはしたみたいでよかった♪
レスを読む限りではいつもイク兄さんの方が折れてあげてるのかな!?

詳しい事は私にはわからないけど、でも幾三さんが今回はちゃんと自分の筋を通したいことだけは伝わりましたよ。。。
幾三さんなりに相手の子どもさんの事も考えてるからだよね(*^^*)

彼女さんとの仲直り。。今回は後ろからハグのスキンシップで仲直りかな(*´-`)
幾三さんの彼女さんへの愛情がこちらにも伝わってくるよ…

いいなぁ…肌の温もり(*ov.v)o

私もハグ好きだし…エッチとはまた違ってハグってお互いの体温伝わるから安心もするんだよね(*^^*)
私は正面からギュ~って抱き締めてもらうのがとっても好き♪

…ん!?私!?
ウチは現役バリバリどころか〇ックスレスで旦那さんとはもうここ何年もエッチはしてませんよ~(T_T)

エッチしてなくても性欲はまだまだあるけど(笑)、でも今さら旦那とはしたいと思わなくて…旦那もきっとそう思ってるんだと思うけどね

最近じゃ性欲なんてなくなってしまえばいいのにとか思う事もあるけどでも大人ミクル読んで悶々してる自分もいたりして('';)
(笑)何だか矛盾してる自分。。。

イク兄さんこそ、勿論まだ現役バリバリ!?(^w^)

8レス目(150レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧