注目の話題
脱ぎたての下着
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

大人の語り場

No.81 15/06/01 22:35
主婦さん1
あ+あ-

≫80

こんばんは~幾三さん何かお久しぶりですね♪

おっぱいストラップ。。(笑)
あのね、幾三さん、よっし~さんのストラッってね、実はチュウッと吸うと今だけ限定でちゃんと乳が出てミルク!?の味が楽しめるんだよぉ~知ってた~!?(*´∀`)♪フフ~♪

出産って生涯の中で大仕事だからね。その大仕事を無事果たし終えた安心感!?と目まぐるしい育児とで性欲減退するのはきっとそんなに珍しいコトでもないのかと…f(^_^;

ま~私の場合は性生活が日常に組み込まれてないため、いい加減身体が忘れてしまってそれで自分が♀であることも忘れてしまって性欲もなくなってるのかも!?(笑)

もぉ幾三さんってば(笑)またまたハルにセクハラな質問してきましたなぁ~(^w^)

でも。。大きい声じゃ言えないけど(笑)、栗ちゃんとかペロペロ~されるの嫌いな訳ないですよ~(//∇//)
もぉ~犬のようにペロペロ~してして~♪って感じです(/▽\)♪(笑)…。

そんな事されちゃったら、ワタシ。。結構可愛い喘ぎ声出しちゃいます←自分で言うのもナンだけどね(笑)
あ、でもイケナイ彼に喘ぎ声、可愛いって言われて自信持ちました( 〃▽〃)って私は一体ナニをカミングアウトしてるんだかね(苦笑)

はぁ~っ。。でもさ幾三さんは常に実践できるからいいじゃないですか~(*^^*)

幾三さんは女性のどんな仕草に一番燃えますの~!?(*^^*)

81レス目(150レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧