注目の話題
母より年上のヒトと
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

大人の語り場

No.95 15/06/23 10:21
主婦さん39 ( 36 ♀ )
あ+あ-

こんにちは💡
ち首さらに長くなったよし子です🙇
…って 覗いてみたら幾三兄さま 事態急変ですね😵

人間(女だけ?)どうし、ずっと心も身体も何年経っても寄り添い離れず。って難しいんだなぁとつくづく… 😥
ちん⭕族長の、身なりもしっかりされたやさしい幾三兄がそのような事態になるとは、もう、皆壊滅😥
なんですかねぇ…
自分はもちろん子供まで大切にしてくれる彼と、いろんな所にデート連れてってもらって、マン⭕も満足させてもらって、誕生日も忘れず祝ってもらって、ずっと待っててもらって、寄り添ってもらって…
離婚できて今一時的に、いろんな心境が溢れ出て突拍子ない気持ちにタガが外れてしまっているのかも
って でも なんなんでしょうか…
よし子も結婚し子供まで授かりながらもS君に気持ち傾いたりだから彼女さんを責められるようなあれじゃないけど、よし子には言いたい言い分が一応(たとえ人から見たら言い訳でも)有って、だから 彼女さんの心の隙はどのようなことから生まれたのかが気になる … …
(あ💦幾三兄が隙をつくったのね!てそういうこと言ってるんじゃないので、気を悪くしないでくださいまし🙇💦)

うーむ

幾三兄には何とも言ってさしあげられませんが😵🙇💦
とりあえず、書き込みしちゃいました。

95レス目(150レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧