関連する話題
中絶した、させた回数
色んな女性とセックスするのは悪いことですか?
行為あり女性向け風俗

生理が来ない…

No.58 15/04/23 18:31
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫57

あなたね~

私の言う事を「曖昧」とか言いましたが、妊娠周期って言うのは『最終生理日』から計算するんですよ。

あんたは私の発言を曖昧と言ったわりに、おまえは「排卵日…」とか「出産予定日…」とか言ってみたりしていますが、話の根本は『最終生理日』から計算するから。ハッキリ言って、私の最初に間違えて言った『妊娠週』『出産予定日』の話しなんて、どーでもいい話しなんですよ。

そんな話しの罠に掛かり、医学の初歩的な事を知らないから、医療従事者じゃないと思いますし、そうであったら担当患者が医療ミスで死者が出そうなんで言いますが、「3月3・4日のセックスで妊娠した。」なんて勝手に診断しやがって💢

これは医師法、看護師・保健師・助産師法違反ですよ。

てめーの勉強不足も当たり前だが、自分の事を棚上げにして、最初に「私の言い方が悪い」なんて保身発言してしかも私に悪態つきやがって❗😠

我の立場を分かって発言してんのか?コラ❗

そこまで言われて恥ずかしくないのか?

恥ずかしいなら自分のコメントを自分で消せや❗全部消したら累積ペナルティーで投稿禁止処分や。

投稿禁止処分を受けたくないなら、このまま自分の恥ずかしいコメントを残して、笑われ者に辱めを受けるか、二者択一や。

どっちや?どっちを選ぶんや?

みなさん、私の言う事は間違っていますか?😄

58レス目(85レス中)
このスレに返信する