注目の話題
母より年上のヒトと
ここで会ったことがある人
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

私はいつになったら…

No.16 15/04/28 07:38
通りすがり16 ( ♀ )
あ+あ-

私も20歳まで処女でした😢
でも、会社で私が一目惚れして、間接告白してもらった後日に、その人と帰りの駐車場でたまたま会った時に「食事行きませんか?」と誘われて、その後に彼宅へ(独り暮らしだったので…)
そしたら、すぐに服を脱がされ裸にされ、処女喪失は突然に訪れました…

処女喪失未遂に終わった人も居たのですが、その人よりデカくて『😲❗』ってなってるうちにあれよあれよとリードされて、前戯も上手な彼氏なので、痛みは少しだけ😌

あとは自然にスッーと入り、晴れて処女を卒業しました😌

その時はコンドームを付けててめやたらに妊娠って言葉に敏感なり、毎日必死に『生理、排卵日、安全日、危険日』計算するようになりましたが、今では私も彼氏も避妊にまったく無頓着になってます😅

多分、近々に妊娠すると思います😅

元々、危険日は外出ししていましたが、最近では危険日にも中に出すようになったので😅

ってな訳で、私の経験は処女を捧げた今の彼氏ひとりだけです😌

最新
16レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧