注目の話題
母より年上のヒトと
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
パンチラ目撃談・失敗談‼

ほんとに痛いだけ?

No.1 15/04/26 06:52
通りすがり1 ( ♂ )
あ+あ-

正直に、初めてだから痛いって言えばよかったとおもいますよ(^^;;
男は、初めての女の子は痛いって誰もが知ってる事です。そんなんで萎えるとか男失格です。挿入する権利すらないでしょう。
痛さも個人差はあるでしょうが…。
挿入の際に十分に濡れた状態でしたか?
よく理解してい男なら、前戯を長くして十分濡れたのを確認してから挿入に至るものです。
その痛さがどんなものなのかは、男なので分かりませんが、男は挿入して腰を振るのはただただ気持ちいだけです。女の子みたいな痛さなんて一切ありません。
あなたの彼氏は、ちゃんと痛くない?って聞いてる時点で優しさは感じ取れます。
なので、自分本意の営みではないとは思いますので、最初に言ったように、痛いなら痛いと正直に言った方がいいですよ(*^_^*)
経験上、最初の何回かはやっぱり痛いみたいですね。慣れてくると挿入するだけで気持ちいみたいです。女性の中イキの気持ちよさは、男性の射精時の何倍もの気持ちよさがあるみたいなので、1度それを体験したいものです。笑
よいセックスライフを!

最初
1レス目(4レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧