注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ここで会ったことがある人

若いイケメンとのセックスはアンチエイジングになる!(笑)

No.75 15/06/22 22:39
jntr ( 50 ♂ o6wIBe )
あ+あ-

≫74

こんばんは。

少し長くなりましが、妻のことを説明します。
本人からの言葉から想像したこともありますので、間違っているかもしれませんが。

本人は顔に対してかなりの劣等感を持っています。
中学、高校時代は全く男性には持てなかったし、ブスと蔭口されることも多かったようです。

でも、顔に反してスタイルはかなり良くて、自分でも自身があったし、顔は隠したいけど、身体は見せたい、見られたいと思っていたそうです。

そして初めて付き合った男性と初体験の場面でその男性が中折れしちゃったので、自分のマンコはお粗末なものだと思い込んだようです。

でも、その後、別の男性と結婚して、幸せな結婚生活を送っていたようなんですが、その夫は愛人を作ってしまい、結局、離婚したそうです。
原因はなにか不明ですが、妻は自分の顔やマンコにまた劣等感を持ち、その後は一人で生きていこうと思っていたそうです。

でも、離婚後、性欲も我慢できず、また、身体目的だとわかっていても言い寄ってくる男性もいたそうで、遊び半分でセックスも楽しんでいたようです。
顔やマンコに劣等感を持っている妻にとっては、中でしっかりいってくれて気持ちいいと喜んでくれる男性はすごく嬉しかったそうです。

私に対しての感情は、それだけではなく、私もバツイチで、妻に浮気をされ、離婚し、その上で粗チンであるので、何か同じ境遇だと思ったそうです。
自分の気持ちも理解してくれるので、嬉しかったそうです。

妻は考え方もしっかりしているし、仕事も収入もしっかりしていますが、そういった劣等感はなかなか払拭できないようです。

長くなってすみません。

75レス目(129レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧