注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ざつ記帳

若いイケメンとのセックスはアンチエイジングになる!(笑)

No.86 15/06/26 00:37
jntr ( 50 ♂ o6wIBe )
あ+あ-

≫85

こんばんは。

>私はどうしてもセックスに愛情を絡めてしまいます。好かれている実感、あるいは私が好きな場合じゃあないと気持ちよいセックスは出来ないんです。

普通の女性はそうですよ。
私の妻が異常です。

>好きでもない人に裸を見せたくないって思いがあるんです。顔が絶対バレないなら晒すこともありかもしれませんが、見た目の悪い体型です。

顔を隠してネットに裸を晒すというのはどうですか?
意外と人気が出て自信を持つかもしれませんよ。

>奥様はスタイルに自信があるからセックスを楽しめるんでしょうか?

スタイルに自信があるのかどうかはわかりませんが、顔にはかなりコンプレックスを持っています。
高校生までは男性に全く相手にされなかったそうです。
大人になって、体で勝負するしかないと思ったそうです。

>貴方様が大学生の頃と奥様の彼氏さん、女体に溺れているのは同じですよ。彼氏さんは今までの経験がありより深い楽しみを味わっている様ですが どちらも快楽のみですよね?

私はその女性のことは好きでしたよ。でも、結婚とかは全く考えなかったですね。
精神的なつながりもあったと思います。

>23才の男性は新規(?)です。
>私に技術があるとは思えませんが頑張ってみます。

アソコのよさは大きな武器ですよ。
また、テクニックというよりも全体から来る色気は若い子にはありません。

私がその女性に初めて生で入れた時にあの暖かさに興奮してあっという間に発射してしまいました。
申し訳無さそうな私を見て彼女は「全然気にしなくていいのよ。若い子はすぐ2回めをすればよいのよ。」と言ってそのまま抜かずに2回めを射精をしました。
これはひとつの例ですが、いろんなことを教えていただきました。

ぜひ頑張って、スレタイトルのように中出しでアンチエイジングをしてくださいね。

86レス目(129レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧