注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
女同士の喧嘩

若いイケメンとのセックスはアンチエイジングになる!(笑)

No.95 15/07/01 14:01
jntr ( 50 ♂ o6wIBe )
あ+あ-

≫94

こんにちは。

>自分の嫁なのに許可が必要なの!?
>それを忠実に守っているんですか?
>漫画みたいな話ですね(笑)
>それがフェチというものなのでしょうか?

まさにそのとおりですね。

>その場面にならなくても、キス以上に進みそうな予感があったら気になりますよ(笑)

フェラは時々ありますよ。
妻はすごくうまいですよ。
私は超早漏なので、入れるとすぐにいってしまい楽しめないのです。
フェラだと少し我慢できるので、気持ちいいのを楽しむことができます。
だからセックスよりもフェラの方が好きかも。

>小さいのが出てきたら、体じゃあなく気持ちで楽しもうって切り替えますね。
>そうなったときはやっぱり愛情が必要になるかな?

がっかりはしないのですか?
でも、私のような粗チンなら思わず笑ってしまうかもしれませんよ。
でも、もし、私と貴女がセックスすることになると、かなりの愛情が必要となるということですね。

>小さい人を見ると フォローしてあげたくなります。“貴方との時間は私にとって癒しなのよ”って。

優しいですね。
天使のようですね。
妻と結婚前は、「私は気持ちよくはないけど、私のマンコで気持ちよくなってくれるのはうれしいからいっぱい出してね!」と言っていました。

95レス目(129レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧