関連する話題
尿道プレイ
おむつしておしっこするのが好きな女です
おしっこ性癖・子供返り

お漏らし好きな女性

No.21 15/09/14 17:29
ひな ( 28 ♀ JImJBe )
あ+あ-

≫20

幼稚園の頃からおしっこのお漏らしに特別な思いがありました。
自分が人前で失敗する事はなかったのですが、友達のおもらしをみるとドキドキしてました。
小学生の頃には親のいない時に自分の部屋でおもらししてフローリングの上に水たまりを作って興奮していました。
中学生の頃にはおむつにも興味を持つようになり、赤ちゃんがうらやましかったです。
タオルをパンツの中に入れてみた事もあります。
ナプキンをおむつ代わりに使ってみたりもしました。
高校卒業後はしばらくおもらしへの思いが薄れていたのですが、結婚後何故か忘れてた思いが蘇ってきたのです。
これが性癖ってものなんでしょうね。
ネットでおしっこおもらしの話題を見つけては興奮していました。
そんな時ある掲示板でおむつさせるのが好きな男性と知り合いました。
不倫になるので深入りは避けていましたが、自分のおもらしに対する欲望には勝てず、いけない事とは思いながらも会ってしまいました。
もちろん男女の行為は無しと言う了解の上です。
その日私は赤ちゃんに退行させられ、おむつおもらしの快感を体に植え付けられました。
こんな事同じ性癖の人にしか話せませんね。
不倫の事は秘密にしておこうと思っていたのですが、話せてなんだかすっきりしました。

21レス目(147レス中)
このスレに返信する

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧