注目の話題
女同士の喧嘩
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

犯されても我慢?

No.2 15/05/18 20:25
匿名さん2
あ+あ-

普段とても優しい人から もしも態度が豹変をして犯されたとしたら 完全に騙された気分になりますからね

偽善者の事を可哀想だとは全く思いませんし 警察に被害届を出す時にも 女性の警察官が親切に対応をしてくれるそうなので 別に恥ずかしいとも思いません

私の知り合いの女性がレイプをされた時には 直ぐに被害届を出しましたよ

裁判所の法廷で 証人喚問をする時には 本人が希望をすれば 法廷に立たなくて済みますし 別室からテレビ電話みたいな物を使って 弁護士や検事と 事件のお話のやり取りを致しますので 被害者の方の羞恥心や恐怖感は取り除かれてしまっていたようです

刑法では 強姦罪は実刑で最低三年ですし 先ず執行猶予には成りませんので 最低でも三年以上は刑務所に行くのは間違いないかと思います

主さんの レイプをされた女性は泣き寝入りするという考え方は非常に軽薄だと思います

女性は そんなに弱くはありませんので 加害者の方に対しては徹底的に社会的制裁を与えて罪を償って貰います

因みに レイプをされた場合の慰謝料の相場は百万円ですけれども 中には慰謝料を5百万円支払ったケースもありますからね

2レス目(12レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧