注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
脱ぎたての下着

The・雑談ニャンニャン

No.286 15/06/05 10:26
寂しがり屋さん ( ♀ )
あ+あ-

21さんへ

おはようございます。
お久し振りです。

キャリアウーマンさんのその後について。

昨夜はキャリアウーマンさんから お母さんに全てをお話して 理解を得たとお話がありました。

お母さんの理解が得られたら きっとうまく別れられる方向になるかと思います。 でも彼からのメールや電話があるようですが。
でも21さんがおっしゃっていた厄介な田舎のルールもあるだろうけど、もうお母さんの理解が得られたなら、あとは両家のお話合いしかないですからね。

キャリアウーマンさんの彼に新たな出会いがありますように、と願うばかりです。

私は中途半端とお別れしました。もともと連絡にムラがあり、マメな人ではなかったので、「待ってれば連絡がくる」…と、思っていた自分とお別れしました。
時々ざわざわしてしまうけど、お話してると安心するのか、眠りにつけます。あとは疲れてコロッとでしょうか・・・(笑)

いよいよこちらは、梅雨入り目前です。そちらは、雨の金沢と言われるくらい情緒溢れる土地なのでしょうね。
今日はゆっくり出勤なので 久し振りに 21さんに 報告兼ねて レスいたしました。
また お時間がありましたらお顔を出してくださいね。
元気にお仕事頑張ってくださいね。
では✋

286レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧