注目の話題
ここで会ったことがある人
この掲示板に?
パンチラ目撃談・失敗談‼

大笑いしたい住人達専用大人悩みスレ⑤

No.291 15/06/12 21:41
匿名さん
あ+あ-

歯医者に行ってきた。

歯科医「どちら側の歯を抜くんでしたか?」

*前回、自分が左側の親知らずを抜きましょうと提案したにも関わらず、意味のわからん選択肢を迫る歯科医。

俺「えっっ?!左側…ですよね?」

歯「ご希望なら右側も抜いておきましょうか?」

*抜歯大キャンペーン中!今ならお得にもう1本!!的なノリでサラッと右側もついでに抜こうとする歯科医。

俺「えっ?!冗談…?」

歯「いやっ本気です(´・ω・`)キッパリ」

*大真面目な声とは裏腹に何故か顔がものすごく嬉しそうなイミフ歯科医。

歯「いっそのこと抜いてしまいましょうか?フッフッフッ( ̄ー+ ̄)」

*黙ってなすがままにされてると本当に抜きそうな勢いの歯科医。

俺「いや…右側は痛みが出だしたらで…お願い…します…」

歯「そぉですか~?右側もちょっと危険な感じしてますからねぇ?いつもの歯石取りの時にでも、あっこりゃダメだ!と思ったらすぐにでも知らせますからねぇフッフッフッ( ̄ー+ ̄)」

*やや残念そうにしかし残りの親知らずはもう俺の手中にあるのだよ。逃げられないぜベイビー的な歯科医。

歯「痛みが出てなくても知らせますからねぇ!そしたらね?ね?強制ではないんですけどねフッフッフッ」

*何故そんなに俺の残りの親知らずに固執する。
どんだけ抜きたいねん(´・ω・`)

歯「さぁっ抜きますよ!簡単にポロッと逝ってくれたらいいが…フッフッフッ」

*いちいちやたらと嬉しそうな歯科医。
もうええから黙って抜いてくれ頼む(´・ω・`)

で、まぁ麻酔かけて抜いたんやが、「先生っ!!手っ手を挙げてええですかっ!!!」

と、言いたいくらい痛かった。

痛みに関してけっこう我慢強い方の俺が人生初の【歯医者での挙手】という都市伝説行為を本気でやりたくなったくらい痛かった。

当然、麻酔が効いてる最中にも関わらずあまりにも痛かったんで鎮痛剤飲んだ。

にも関わらず痛い…

前回、上の親知らず抜いたときは全く痛くなかったんやけどな…

今回はよほど根が深く大きかったと思われる。

とりあえず今回は済んだ。

俺の親知らず残り後2本(´・ω・`)

291レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧