注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
母より年上のヒトと
この掲示板に?

1番燃えた

No.15 15/07/22 11:05
匿名さん3
あ+あ-

俺も過去にネットで知り合った23才の女の子と会った。

M特性の女の子で会う時スカートにノーパン、アソコの毛剃って来いと言うとOKとの事!!

当日待ち合わせ場所に車で行くと可愛らしいスカート姿の女の子が片手に携帯持ってウロウロ。

声を掛けると本人で俺はドキッドキッ…車に乗せて直ぐスカートの中に手を入れてチェックしたら本当に何も履いてなくてツルツルの綺麗な割れ目。

思わず女の子「あぁ~ん」と吐息のような声を出すので耳元で「アソコヌルヌルだぞ…チン欲しいだろ。すぐホテル行くぞ」と言うと可愛らしく首を斜めに頷いた。

ホテル部屋に入るなりよっんばいにさせてスカートを捲り上げ、色白のムチッとした二本の太股も真ん中に、少しピンク色した縦割れの綺麗なスジ。女の子は抵抗もなかったので俺は思わず興奮して自分のギンギンになったのを生でブスヌルと入れてしまった。それから1分もたたない内に出そうになったので、このまま出して良いかと聞くと「避妊してないし今日危ないから外出でお願い」と言ったが無視してそのまま中射精。

あとネチネチ3時間ぐらいヤリまくったが妊娠の可能性大だったので以降連絡あったけど無視して会ってません

15レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧