関連する話題
エロで下品で馬鹿な俺✌

エロで下品で馬鹿な私👯

No.172 15/06/27 14:40
匿名さん93
あ+あ-

≫165

それは誤解ですよ。

私は雲という表示を書きたくなかったから、あなたが翔とも呼んでたから、雲を仮に翔と言っただけですよ。

私の認識は

【雲と翔(たち)と万美さんはそれぞれ別人だと思う】

他の人もきっとそう思うはずだと私は思う

雲を翔といってわかりにくくてすまなかった

でも、同一とは悪いけど思えないし、思ってない

雲も違うと何度も言ってたじゃないか

いつまでも誤解されて気の毒に思う。
雲も万美さんも。

あなたが雲、翔(たち)、万美さんを同一に思うことが不思議でならない

他の人たちもそう思っているはずだ

私は雲と翔(たち)と万美さんをそれぞれ別人と思っているけど、

私は以後雲をここでは翔と言うことにする。わかりにくくてすまないが。

翔(雲のこと)は性的な事柄についてあれだけ話してもあけっぴろげではなく、オブラートに話していたが、ここの主の万美さんはわりとオープンじゃないか?

私がなぜあの人を呼び捨てにするか?
親しみを持ってというのではないのだけはご理解頂きたい。むかつくヤツや容疑者などには~さんなんてつけないでしょ?

いいと思う政治家などにはさん付けしますが、気に入らない政治家などには呼び捨てにするような感覚だよ。

親しみを持って呼び捨てというのも素敵なことなんだろうけどね。

翔(雲のこと)がやって見せた閉鎖ではないが、閉鎖と同じ状態にすることは、場合によってはできないこともないんだよ。

操作などは人がやってるのを見てその技を真似をしてみるんだよ。私はそうすることによってもいくつか発見した。それと、いろいろ操作して試してみる。

パソコンの関数の入れ換えに少し似てるのかもね。

気付きも大事。細かい変化の違いに気づく洞察力も必要ですね。

172レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました