関連する話題
エロで下品で馬鹿な俺✌

エロで下品で馬鹿な私👯

No.203 15/07/01 09:45
匿名さん93
あ+あ-

≫202

目を覚ますのはあなたの方だと思う。

あなたは私に世間知らずとか言ってたけど、知らないことに関してはそうかもしれない。でもあなたの思っている妄想はおおよそ常識的なまともな大人が考えるようなことには思えない。

そしてこの状態において、ネットで、そんな妄想にとりつかれてる女に、いつまでもつきまとわれているあの人はリアルの女からみたら魅力0どころかマイナスだと思う。あなたもその人も本当にお気の毒な人だと思う。

大切な人に嫌われてると思い込んでる…それはあなたの意見でしょ。あなたの意見は間違っているからいりません。言葉通りとは限らないし、あなたに大切な人がいるともいないとも話してないし、関係ない。

私はあなたにいやなことばかり言ってしまうから来ない方がいいと思うし、あなたとは特に話したり仲良くしたいわけでもないんだ。

あなたも私が来ない方が楽しいと思う。

私はただあなたに余計なこと口出されたり何も言われたくないだけ。

あなたの私に対して言ってることはほとんどが間違え。あなたにわかるわけない。あなたにわかってもらえなくてもいいし。

だから、私のことを知りもしないあなたが私の気持ちや私のことに関して勝手に憶測して何も言わないでね。間違ってるから。構わないでほしい。

証拠があって事実がある。

口が悪いのも状況にもよるでしょ。ネットだけで何がわかるの。

言われたくないことに関しては
「何も言われたくない」

「構ってほしくない」

おもにそれだけ言いたくて来ただけだよ。

わかりましたか?

もうお互いに何も言うのはやめましょう。

203レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました