関連する話題
エロで下品で馬鹿な俺✌

エロで下品で馬鹿な私👯

No.226 15/07/05 18:20
匿名さん93
あ+あ-

≫223

そうなんだ。わかりました。

話し変わるけど、他のスレではるかや他の関連する人の名前を勝手に書かないでね。

あのスレにはるかは一切関係ないので。

あのスレではあなたとある方が二人だけで話すスレだから私には一切関係ないです。

あなたがその人と二人だけで仲良くすればいいだけの話しですよ。

そこに私の名前を書かれるのは不愉快ですからやめて下さいね。

私とはもし話したいなら、とりあえずここで話せばいいんじゃないの?

他の私には関係ないスレで私や関連性のある名前を晒す必要はないですよ。
それは不愉快なことですよ。

年齢と性別の登録が嫌だから私は大人のカテゴリーには来にくい。

だから、もしも話す必要があるのなら、他のカテゴリーで他の新しいスレを私が用意してあなたと話すことも考えたこともあるけど、そこまでは必要ないかもしれないしな。

それに他スレで名前を勝手に晒すような人とは話したくもなくなるしな。

はるかはとりあえずはここだけの名前ですよ。

名前と言えばはるかというしか仕方ないかもしれないけど。

もし他の私の新しいスレであなたと話すとしたら、ハムか公太郎か全く新しい名前で話してくれることが私の希望ではあるけど、それはあなたの自由だろうからね。

あなたとニセンは特にしたい訳ではないけど…余程でない限り、女とニセンしてもおもしろくも何ともないから??だから他の人も来れば楽しいんじゃない?

あなたを否定してるわけではないよ。あなたはやさしくてかわいらしさを感じる人だと思うよ。

私は特に名前のことなど全て理由があって言ってることが殆どですよ。

やはりあなたもいい思いをしてる。いい思いをしていないのは私だけ。

上記は仮の話です。

まだ考えがまとまっていません。あなたと話す必要があるかどうかもこんな状況なのでわかりません。

言い方キツかった?もしきつかったならごめんね。

話してくれてありがとう。

226レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました