注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
女同士の喧嘩

欲望

No.34 15/06/20 23:26
ラス ( ♂ m3aJBe )
あ+あ-

≫33

こんばんは♪

めぐ、、、凄い!
ハンネ決める時、ケイにするかラスにするかで迷ってたんです。
嘘だと思うでしょ??
でも本当に本当で、ちょっとゾクっとした。笑

出産も考えて、、ってのは当然ですよね、男の僕でさえ考る事だし。
ただ、
①結婚したいって言う彼女の言葉と実際の行動にギャップを感じて、本当に結婚しようとする気あるの?って思うような所がある。
これについては先日思ってる事を伝えました。

②めぐも言う、好きならキスとかしたくなるんじゃ、、、って事。
彼女の事、本当は好きじゃないんじゃないかっていう自分の気持ちに疑問。
これに関しては色んな要素があると思うんです。
子供を見るような気持ちもあったり、単純に価値観の違いや不満を受け入れきれてなかったり、過去のトラウマがあったり。
あと、彼女とキスとかエッチする事に関して凄く重く感じちゃうんですよね。

うーん、やっぱ僕が優柔不断なだけなのかな、、、。

今日はもう仕事終わって、明日は休み♪
仕事中もね、終わったらめぐにレスしよーって考えてたんですよ^ ^
まぁ会った事ないしわかんないけど、なんとなく落ち着きは感じます。
でも、大人になりきっちゃってもつまらないし、多少気持ちの若さは必要だなって思ってます☆

34レス目(59レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧