注目の話題
女同士の喧嘩
この掲示板に?
ここで会ったことがある人

大人の玩具。

No.17 15/11/11 15:08
nanamagari ( ♂ WhUIBe )
あ+あ-

≫16

信頼置ける人となら目隠し最高ですよ。

どこをどうされるかが予想つかないので、意表をついたところをイキナリ触られたりすると、すごく刺激的で、されてる方はキスされてたのにイキナリ、アソコ触られて、ずっとアソコ見てたの?とか想像したりして、恥ずかしさもあったりして、興奮度何倍にもなりますよ。

私は写メではなくて、二人でエッチしてる時とか撮らしてもらってますよ。
一緒に居れない時見た思い出したいので。

彼女にモデルになってもらって、撮影会みたいにして撮ってます。
もともとは私が、アソコ綺麗だよとか、言ってたら、見てみたい〜と彼女が自分のものを見たいと言い出したことから、撮影するようになりました。絶頂の時の顔が自分で見たいから撮ってと言われて撮ったりしたのがきっかけです。

今は私の要望にも答えてもらって撮影してます。
彼女はバストが95cmなので、Bcupのブラをしてもらってはみ出した状態の胸を撮ったりしてます。等等。

一人でするときも、好きな人のこと思ってしますから、写メがると、良いと思いますよ。
一人でするときに、他の女性のことを思ってされるの嬉しいですか?
嫌だと思うの方が大半だと思います。ですから、あなたを愛している証拠ですので、撮ってあげてはどうですか?

17レス目(21レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧