注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
Sekurosu
女子の陰毛の生える時期

【理解できる人専用】 雑談しましょ

No.61 15/08/13 20:13
ゆかり ( ♀ jPQIBe )
あ+あ-

≫59

主様

昨日の ご主人様達の調教が 優しかったと言われてましたが 何故分かられたのですか
結局は 昼間の調教はご友人にゆかりを見せる前座に過ぎませんでした
夜に お風呂に入ってると鍵が開く音がして
ご主人様でした これから出掛けるからと
キツイ口調で言われ 少しだけ準備に時間が欲しいとお願いしましたが 駄目だって 結局短いワンピースだけで 連れ出され 車に行くと
昼間におられたご友人2人が乗っておられ
ゆかりに話しかけられ ご主人様もおられるのに しゃぶれよ お前もう濡らしてるのかって
触られベトベトな指を舐めさされ
ゆかりはご主人様の前で 責められる事が抵抗があリ ご友人のモノを口に入れるのを 拒んでしまいました
お前 奴隷の分際で 立場分かって無いよなと
車を降ろされ 街中を散歩して分からしてやるよって 下着着けて無いし 歩くたびに垂れてくるのが分かりました 胸元もゆかりの小さな乳房が見えるよう揉まれ 恥ずかしさと 気持ち良さで ご友人に抱きついて逝っていました

その後は監禁部屋で 首輪に鎖繋がれ撮影され
ご友人の命令を拒んだ お仕置きだとベッドに拘束され 勃起してるクリにローターを固定され ゆかりは気持ち良すぎて声も出せない位
ご友人に何度も何度もお願いしましたが
聞き入れてもらえないまま 発狂し記憶が途切れました 失神しても 拘束もローターも外してもらえないまま 放置され朝まで・・・・

夕方に帰って来ましが
頭クラクラで クリが痛くて今冷やしています

ゆかりの中で何か 変わったのかも・・・・・
下着も着け無いまま 人にゆかりの身体を見られてる感覚 小さな乳房を揉まれ 恥ずかしいのに 凄く 気持ち良かったです
今日は 早く休みます

61レス目(221レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧