注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
Sekurosu
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

【理解できる人専用】 雑談しましょ

No.99 16/05/12 21:41
ゆかり ( ♀ jPQIBe )
あ+あ-

≫98

お馬鹿様
なかなか返事書けなくてごめんなさい

ゆかりは ご主人様達の調教を受けさして頂いています

結局 前に言っていた モデルしてた時の 嫌いだった彼が来られた集まりの時
ゆかりは 目隠しされ 服を脱がされ 拘束椅子に脚を開かされ身動き出来なくされ
ゆかりの身体は素直に反応してる姿に
皆さんは歓声が上がり 目隠しを外されました ゆかりを囲む様に皆さんの視線を感じながら お前は今日は皆さんに調教して貰うんだから 全てを見て貰わないとなって
浣腸の道具が置いて有りました
ご主人様は ゆかりが強制排泄が 苦手なのは良く知っておられるので あえてゆかりが拒む様 初めにされたと思います
ご主人様は ゆかりの反応を見ながら 浣腸の用意をされ 何とか許して下さい と何度も何度もお願いしましたが 聞き入れて貰えず
皆さんが見ておられる前でゆかりの調教が始まりました・・・・・・・・・・・・・・

昔のゆかりを知ってる 彼の手にはビデオカメラを持ってゆかりの姿を撮って お前は凄いよな あのゆかりが 俺の前でこんな姿見せてくれるんだからって笑ってる顔を見ながら
叫んでました 許して下さい 無理
そのまま 気が遠くなり 皆さんの前で痴態を晒し ゆかりの調教が始まりました

ごめんなさい
帰って来られたみたいなので

99レス目(221レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧