注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

変態日記 2

No.365 16/01/05 01:12
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )
あ+あ-

1月4日
【尿漏れ】

大晦日に尿道オナニーしたせいで、また尿漏れするようになってしまいました。
お家にいるときは、こまめにトイレに行けたので気が付かなかったのですが、
実家から戻るときの渋滞中にオシッコしたくなって、ずっと我慢してたんです。
コンビニでトイレを借りようと思って車を降りたら、寒くってブルッってしたら
「じゅわー」って漏れちゃいました。
トイレでショーツ見たら大きく染みてて冷たかったです。

今日、また出かける用事があったのでナプキンを尿漏れパット代わりにして出かけました。
案の定、渋滞で2時間くらい車から出られなくってオシッコしたくなってしまいました。
でも車のシートに座ってると意外と我慢できちゃうんです。
降りて外に出るまで、どのくらい溜まってるか分からないんですよね。
また、トイレまでもう少しってところで漏れちゃった!
でも、今日は安心です。(#^.^#)

一日あててた、ナプキンをさっき取りました。
なんだか、お掃除してないトイレのような鼻を衝く激臭です。(>_<)
「くちゃい!くちゃい!」
股間もくちゃいので、滅多に使わないトイレのビデ尿道口やタマタマを洗いました。

どうしよう?明日も出かけるんです。今度は、交換用も持って行かないとダメかな?

365レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧