注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
パンチラ目撃談・失敗談‼

変態日記 2

No.434 16/04/04 21:45
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )
あ+あ-

≫433

4月4日
【だいぶサボってしまいました】

ごめんなさい。<(_ _)>
年度末で、お仕事が忙しくって、なかなかエッチなことできませんでした。
私、変態だけど普通のサラリーマンで生計を立てているの。
だから、散々変態なこと書いていても、お仕事が忙しくなるとどうしてもプレイはできないんです。

それでも女性用の下着を着たり、Hな動画を見てオナニーしたりは、いつもしてるんですよ。
性器改造したり、アナル拡張や尿道プレイは、何日か後遺症が残るので、お仕事の都合に合わせてできそうなタイミングでしてるんです。

この前、切開した玉袋は、すっかり傷口が塞がってしまって、4cmくらい切ったのですが1.5cmくらいに皮が縮まってしまいました。同じような性器改造をしている人の画像や動画を見て一つ気が付きました。いきなり切開するのではなくて、あらかじめ切り込みたいところにピアスを付けて
その穴がしっかり癒着するのを待つみたいです。今度試してみようと思います。

アナルの拡張は、あれから勇気が出なくって止まってしまいました。
括約筋が時々疼いて、刺激を欲しがるんですけど、次の日のことを考えると踏ん切りがつかなくって、軽くマッサージ程度の刺激でごまかしています。

今日は、まだ早いし何かしたいな!(#^.^#)

434レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧