注目の話題
脱ぎたての下着
この掲示板に?
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

癒しあえたら…

No.153 15/10/12 21:58
匿名さん ( 45 ♂ )
あ+あ-

≫151

彩菜、ほんとにごめんなm(__)m

彩菜がほんとに楽しかったと思ってくれていたんだとしたら、俺はこのスレを閉鎖すべきじゃなかった。俺から癒しあえる相手を探して先に声をかけたんだもんな…。

彩菜が、俺に対して怒ったり嫌いになって‘遠慮する’と言ったんじゃなく、本心から楽しく感じてくれているのにくぅとの会話を邪魔しないようにとか気を使ってくれただけだとしたら、ほんとに申し訳ないことをしたんだなと思い直しました。だから、もしもこのスレをまた見ることがあって、まだ俺と話してくれる気持ちがあるなら、戻ってきてほしいm(__)mもしも本心では怒ってるなら…はっきりそう言ってくれてかまわないし。

くぅと彩菜は、それぞれ話したいことや会話のペースも違うから、これからはそれぞれ別なスレで気楽に話していかないか?

このスレ、さっき閉鎖を解除したから、ミクルの掲示板のアップデート順でまた最新ページに表示されると思う。目に止まったら…レス待ってるよ。

153レス目(173レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧