注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
女同士の喧嘩
ここで会ったことがある人

癒しあえたら…

No.161 15/10/18 11:48
匿名さん ( 45 ♂ )
あ+あ-

≫160

彩菜、おはよ(^^)

さっそくレスありがとう

今日も休みだから寝坊して今目が覚めたとこだよ

あのね、くぅも、まだ悩んでると思うんだよね

俺もそうなんだけど、家庭ではもう別々の寝室に寝ていてそれぞれのパートナーは‘家族’になってしまっているから、せめて掲示板の中だけでも…って気持ち、あるんじゃないかと思うんだ

彩菜はまだ、旦那さんとはそれなりに夫婦生活していて子供も自然に任せてると言ってたし、昼間は一人で寂しくても夜は一人じゃないんじゃないか…そんなふうに俺は勝手な想像してたんだけど、彩菜もじつはここでラブラブになれる関係を求めてたのかな?

くぅとのこと、仲良くしてねと言ってる言葉が、『私もそういう相手がほしい』って寂しそうに聞こえたから…

俺は、まだ彩菜のことをいろいろ聞けてないから、彩菜の毎日の生活や家庭の環境がよく見えてないし彩菜がどうして寂しいのかよく理解できてないんだよ

よかったら、旦那さんとのこと、悩んでることあるならもう少し吐き出してみない?

名前も住んでる場所も書いてないのだから、旦那さんの年齢や、二人の関係、どんなことで考え方が食い違って喧嘩しちゃったとか、こんなことで不満を持ってるとか、いろいろ書き込んだところで絶対誰にもわからないから(^^)

そういうこと、吐き出してくれたら、同じ女性の人生の先輩として、くぅもこっちのスレで彩菜と自然に話せるかもしれないよ(^^)

気が向いたら、話してみてほしい

彩菜がそういうこと話してくれるようになるまで待つからさ、それまではここでゆっくり話そうね(^^)

161レス目(173レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧