注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
ざつ記帳
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

癒しあえたら…

No.94 15/10/02 00:00
匿名さん ( 45 ♂ )
あ+あ-

≫88

彩菜、くぅ、こんばんは(^^)

今夜は今帰ってきました〜

くぅの自己紹介を読んでいて、あ〜同じだなぁって思えることがあったよ

俺ももう結婚して21年がたつけど、倦怠期をお互い諦めモードで何年もそのまま放っておいたから…一時期は気持ちが冷めきってしまったこともあったかな(-_-)子供が二人いて大学生と中学生だけど、勉強のことやら礼儀の躾やら教育方針で意見がぶつかって喧嘩もしたしね…そうゆうこと繰り返してるうちに、自然に男と女じゃなくなっちゃったのかなって思う。まぁ、喧嘩だけが原因じゃなくて、子供が大きくなって同じ屋根の下にいると落ち着かないからとか、他にもいろいろ理由が…ね(-_-)
今では意見がかみあわなくて喧嘩にならないようなお互いの引き時ってゆうか妥協のしどころがわかってきて、優しく話しかけるとか、話をちゃんと聞くとかそれなりに仲良く生活するような努力ができる大人に成長できてきたのかも(笑)

だから、くぅが子供が手放れた今になってたまに寂しくなる気持ち、よくわかる気がするよ

彩菜は、倦怠期とか、そうゆう状態はまだ味わっていないだろうか?今は旦那にちょっと不満があるだけ、みたいな?

話してもいいかなって思えるとこまででよいから、少し彩菜の夫婦のことも聞かせてほしいなー

それじゃぁ、これからお風呂に入ってきまーす♨

94レス目(173レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧