注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
女同士の喧嘩

エッチしたい( ノД`)…ハァ

No.18 15/09/06 15:49
イヤシ・東京 ( 52 ♂ C5mJBe )
あ+あ-

≫17

想像は駄目ですよ(笑)
まさか、濡れてきてませんよね?( ノД`)…

出産経験のある女性の方が、子宮が下がりやすいんですよ(*^^*)
ボルチオは敏感なので、硬い部分を優しく叩く程度が一番感じます。

男性は、自分自身の興奮に任せて、強く刺激したがりますが、女性の性感帯はデリケートですから、強く触れなくても十二分に快楽を感じますよね(#^.^#)

目隠しは、アイマスクが良いですよ(^^)v
時たま目を開けて、相手の行為を確認すること無く、集中することで全身が敏感になります!

クンニされてると思うけど、直接クリを舌先で舐める前に、外陰から内陰へと舌先でジックリ焦らしながら刺激されたら快楽が倍増しますf(^_^;

クンニされる際、指で割れもを大きく開いて貰ってクンニされると、それを目隠しされながら想像すりから、割れ目からはやらしい愛液が垂れ流れて来ますよ(//∇//)

乳首への愛撫などと併用して刺激されると更に感じますよね(#^.^#)

18レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧