注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
女同士の喧嘩
パンチラ目撃談・失敗談‼

エッチしたい( ノД`)…ハァ

No.43 15/09/08 00:44
通りすがり33
あ+あ-

≫42

またまた夜分にお邪魔させてもらいます

こちらこそ毎回丁寧なお返事ありがとうございますm(_ _)m
そっか~イヤラシ~さんではなく、仙人さまとワタクシもこれから呼ばせて頂こうかな(*ノ▽ノ)笑。

でもさすが自分のハンネに‘癒し’のイヤシをつけるだけあって(笑)こちらに来てお話をさせてもらうたびに主さんに癒されてますよ(*^^*)

私も普段、やりとりを交わす相手の気持ちを文字からなんとか読み取ろうとしますが、なかなか難しいですね(~_~;)逆に文字で相手に伝える事も自分に文章力がない分、なかなか難しいですしね(^-^;

うん。。主さんの言う安心感。。よ~く分かりますね
自分が安心できて身を委ねられる相手に抱きしめられる。。好きな相手に身を委ねる時の自分の身体の力が抜けるあの瞬間が何より好きですね(*^^*)
セックスの行為そのものも勿論大好きだけど、何より相手と裸で常に触れ合える事に一番の幸せを感じますね
性欲もだけどココロも満たされる。。それがセックスだと思ってます

きっと食欲、睡眠の欲求を満たす事と同じように性欲を満たす事も大切だと思うんだけど、残念ながら性欲ばかりは…どうすることも出来ないですものね

あら。。やだわ。何だかマジメに話してしまいましたよ~

あの。。主さん…何気にタグが気になったんですけど(笑)あのタグは願望ですか⁉(*´-`)

おやすみなさい(^-^

43レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧