注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
女同士の喧嘩
パンチラ目撃談・失敗談‼

エッチしたい( ノД`)…ハァ

No.47 15/09/08 12:21
通りすがり33
あ+あ-

≫46

こんにちは♪

お返事ありがとうございます(^-^)

ちょこちょこお邪魔してはイヤシさんに迷惑かなぁ。。って思ったのと、それと話せば話す程情が入ってしまうのでそうなる前にここいらでドロンした方がよいかな⁉なんて思ったので一度イヤシさんの気持ちを確かめたくて↑今朝のレスに至る次第でございます(´- `*)

レス拝見して良きお友達になってくれるみたいで良かったです♪
おちゃらけたコトを言ってるかと思えば突然マジメに語ってみたりと色々な顔を持つワタクシではございますが(笑)、ここで知り合ったのも何かの縁…と思いこの先も末永くお付き合い願えたら…と思ってます。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ここは不特定多数の人達が色々利用する掲示板、個人情報は勿論、あまり自身の事を特定できるような事も書き込めないですからね
気をつけていきましょうね(^_^;)

この先もお付き合い願えるんだったら、二人で気軽に話せるお部屋へお引っ越ししたいですね♪その時はまたスレ立てましょう♪♪♪

私、ミクル以外の掲示板ってあんまり詳しくなくて(^_^;)
↑虫食いのところ、何だろう⁉ってお昼も食べず考えて思いついたのが(笑)、‘ワクワクメール’⁉⁉⁉(//∇//)…な訳ないかぁ~笑。

また夜にでも顔だしますね♪

あ、私はもう通りすがりではなく(笑)、‘モモ’と呼んで下さいなぁ(´- `*)

イヤシさんはイヤシさんのままでよいのかしら⁉(^-^

お昼しっかり食べて午後もしっかり頑張ってくださいねっ(*^^*)ではまた♪

47レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧