注目の話題
母より年上のヒトと
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
パンチラ目撃談・失敗談‼

愛💓の部屋

No.45 15/09/12 00:22
30代主婦 ( tKkVAe )
あ+あ-

愛さん!ゆあです!
知らない間にスレが消えちゃってて、『愛さん、自スレ削除したんだな、もうミクルやめちゃったんだな』って諦めてしばらく開いてなかったんですが、今ふと『愛』で検索してみたら!!!

ヨハンさんがこのスレたててくれてよかった~!

ミクルに消されちゃったんですね。でもミクルを去るのは事実なんですね。

私のことを気にして去れない…って読んでとても嬉しかったです。

8月28日に生まれました!元気な女の子です!生まれてから心臓と卵巣をエコーでみてもらいましたが、全く異常なしと言わました(^O^)

でも卵巣の心配があったから主人がすぐ帰って来れたんです。生んだ当日に会えました!!
『卵巣の手術になる可能性もあるのですぐに帰らせて下さい』と病院に無理言って頼んだそうです。それがなかったら仕事休めるのは早くて2日後になるって言ってました。

思えば愛さんの念で主人を起こして、その日に身ごもって(笑)、心臓が心配だった夜も愛さんの念で乗り切れて異常なしで…

愛さんの念が二回も入ってる娘は元気&エロ間違いなしですね(^w^)

ご心配おかけしましたが、今娘は隣でスヤスヤ寝ています。
女の子ってこんなに手がかからなくて可愛いものなんだと幸せを噛みしめています。

愛さんありがとうございました。
こうして報告が無事できて本当に嬉しいです。

45レス目(140レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧