注目の話題
脱ぎたての下着
女同士の喧嘩
既婚者さん、よかったら会話しましょー

愛💓の部屋

No.66 15/09/12 23:28
lovers ( mTYHBe )
あ+あ-

≫63

ゆあさん、こんばんはo(^_-)O

見てくれたんだね、ありがとう!

なんかさ、何かのキッカケが無いと
ズルズルいきそうでね。
あんなに長い間の投禁は初めてだったし、その間レス出来ないのも、慣れると大丈夫なんだよ。
だから〝その時〟なのかなーって。

愛の部屋を立てる前、いくつかスレ立てもして、その都度色んな人と話させて貰って。
でも私にとってやっぱり、あの部屋で知り合えた皆さんは特別だった。
顔も知らないのに、私生活に食い込んでくる位、気になる事柄もあったりして。
でも悲しいかな、所詮ネットの世界なんだよね。

私もゆあさん同様、空いた時間にってより、携帯触ってる時間の方が多くなってしまってる自分を、このままじゃいけないってずっと感じてて。

時期が悪くて、ゆあさんの出産が本当に気になってた(笑)
昨日言われて改めて、そうだったなって懐かしかったけど、私も一緒にゆあさんの着床→妊娠→出産まで歩んで来たよーな錯覚みたいな?(笑)
でも、赤ちゃんも無事産まれたことだし、もう思い残すことは無いかな。

たこやきさんにまたお願いして、あのスレ立てて貰って、そこで一人一人に返信したら、また引き返せなくなるって思いと、一方的過ぎたから、ちゃんと皆と話して、サヨナラした方がいいんじゃないかなって思いが交錯してた。
こーやってまた、皆と話せたから、心残り無く、去れるような気がしてるんだ。

ゆあさんが来てくれるまで‥
→3号さんが快復するまで‥
って、都合良く先延ばししてる自分も居たりするけど、一旦終了するよ。

我慢出来なくなったら帰って来るかなー?
分かんないねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

66レス目(140レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧